スポンサーサイト


おめでとう

今日はタックの38回目のお誕生日です。
omedeto
タックの好きなビーフシチューでお祝い。
 
普通シチューといえば、「ホワイトシチュー」だと思うんだけど、
タック的には「明日シチューにする?」とかつい言ってしまうと、
「明日はビーフシチューだ!」って思うらしい。

omedeto2
私は、いちごミルクケーキ。
シフォンはタックの学校のクラスメイトから頂きました。ありがと。

誕生日、おめでとう。
37歳は楽しい歳になったらしいです。
38歳も楽しく、新しく、日々幸せな一年になるといいね。

日々、なにも変化がないように見えても、いつも。
変わらないようにと思っていても、
変わっていくもの。
だから、幸せに感謝して、少しでも進んでいける、変化する家族でありたい。
omedeto3



今日は、波照間島で知り合ったアブさんから、動画のプレゼントもあったー!
波照間の画像がたくさん!!ありがとう!!
とっても元気がでます!音楽もステキでした。時々見たくなっちゃうな。
スポンサーサイト

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます!
タックさん、これからも素敵なモノをたくさん生み出してくださいね。

私は、20代のときと30代では全く違う仕事してます。
40代に入って、また変化というか?進化を考えています。

人生いろいろですが、前むいて歩いて行こう!
私自身にそういいきかせて進んでます。
たまにはたちどまったり、冬眠もしちゃいますけど(笑)
月末の多忙から、コメントできずにいました。ごめんなさいね。

幸せな気持ちに満たされた1年になりますよーに。

No title

★初めまして。。。なおえさんの所から飛んできました。
うちにも牛柄ワンがいます。
今、あちこちで牛柄さんのブログを読ませてもらって幸せな気持ちになっています。
黒いワンちゃんと多頭飼いですか?
うちは牛柄の子と、フラットコーテットレトリバーの黒の子と多頭飼いをしています。
またお邪魔します。

お返事

☆なおえさん
ご多忙期間、お疲れ様でした~。
多忙なときこそ、ワンコの散歩。感謝しちゃいますよね~。
たぶんワンコがいなければ、「忙しい」って気持ちのまま一日が終わっちゃうけど、
ワンコがいて、散歩ができるおかげで、なんだかゆっくりした気持ちになれちゃう!

コメントは全然、おきになさらず。
私もできたり、できなかったりですので。

なおえさんは、ご自分で仕事されているんですよね~。
ずっとデザイナーさんなのかと思ってました。
変化できる人生、ステキです♪
なおえさんの変化、進化楽しみにしてます!

☆JACKさん
はじめまして。
実は私も、ドルミさんのお宅から時々お邪魔してますよ。
ジャックくんはMIXだったのか!!
ディキちゃんもかわいいですよね~。
フラットコーテットって、童顔なところがすごくかわいい!!
まだまだ珍しいのが不思議なくらい。
大きさの違う2頭のやりとりに、いつもくっつけ!って応援してます。
これからも2頭の距離感楽しませて頂きますね~。

おめでとうございます

おめでとうございます~
良い一年でありますように

よっし~さんへ

ありがとうござます。
今年は進化の一年になるといいな~。
よっし~さんちとも、またどこかで再会できる1年になるといいです!
またどこかで~。
非公開コメント

プロフィール

さやか

Author:さやか
石垣島に住んでいたときに保護した、島犬(雑種犬)の幸助と陽介と共に、2003年に淡路島に引っ越す。


旅好き家族は島犬たちを連れて、日本中を遊びまわる。
そんな島犬たちの旅の様子や、日々の雑事など。

2012年4月、長男誕生。旅はしばらくお休み中。

以前のブログ 島犬といっしょ
タックのHP  島と雑種犬
タックの写真サイト GANREFタックのページ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
