スポンサーサイト


海!

怪獣、保育園中に、もうひとつ。
やりたかったこと。


島犬くんたちと、ゆっくり。

せっかく海に来たのに
日向ぼっこばかりの幸助と

自由すぎる陽介。

ちっとも止まってくれないし。

それでも、久しぶりに集中して
島犬くんたちだけを
見ることができて
母、自己満足。

この日は、ポカポカで気持ち良かった!

海の向かいの海苔センター。
長靴、干し日和。
1人だけ、あっち向いてるよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

大人ですね

ゆっくりとした空気感が伝わってきます

海岸でのんびり過ごすのが気持ち良い時期ですね


よっしーさんへ

オトナ⁈
幸助ですか?
そうなのか⁈オトナなんだ!
山以外は、せっかく散歩に行ったのに、寝てばかりいて…と思ってましたが…なるほど。

そう考えると、陽介ってホント子どもだなあ。
私は、運動キライなので、オトナっていうか、怠けて幸助のそばに座ってます(笑)

No title

お久しぶりです。
地震の被害は、ないですか?
大きな被害がないといいんだけど・・・・心配になって、ブログのぞきにきました。

No title

私も地震が気になってお邪魔しに来ました。
大丈夫でしたか!?

No title

幸ちゃんっぽくて
陽ちゃんっぽいなー(笑)
彼氏にするなら陽ちゃんで
結婚するなら幸ちゃんがいいな、あたし♪

地震、だいじょぶだったかな。
けっこう長く揺れたって聞いたけど・・・。

無事でーす!

なおえさんへ
ありがとう!
みんな元気にしてます。
初めての大地震で、びっくりだったけど、わりと冷静にできました(笑)


響さんへ
ありがとう!
地震はびっくり!でしたが、ピンピンしてます。
怖いーって思うこともなく、相変わらず楽観的に、やってます。
心配してくれて、ありがとう♡


やんぴぃさんへ
でしょ♡
やっぱり婿にするなら、幸助ですよ。
陽介は、アソビでは楽しいタイプ(笑)

ありがとう!
地震はけっこうなダメージでしたが、ヒトもワンコも元気です!
非公開コメント

プロフィール

さやか

Author:さやか
石垣島に住んでいたときに保護した、島犬(雑種犬)の幸助と陽介と共に、2003年に淡路島に引っ越す。


旅好き家族は島犬たちを連れて、日本中を遊びまわる。
そんな島犬たちの旅の様子や、日々の雑事など。

2012年4月、長男誕生。旅はしばらくお休み中。

以前のブログ 島犬といっしょ
タックのHP  島と雑種犬
タックの写真サイト GANREFタックのページ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
