

今朝からぐ~んと気温が下がった。
空気が凛として、気持ちもピリっと。

空がぐんぐん高くなって、暖色が恋しくなる季節。
aki1
ぴかぴかの粒のざくろ。
甘酸っぱくておいしかった。
こんなに美しい木の実って、他にあるのかな。

aki2
庭の金木犀。
甘い香り。
子どもの頃から、好きな香り。

今日、淡路に戻ります。
問題が解決したわけではないけれど、
少しのんびりして、家族で冗談を言って笑ったり
こころに良い時間を過ごせた。

私は、ハルが産まれてきてくれて幸せだけれど
ハルは人間だから、ウチに産まれてきたことで
こうくんとようちゃんよりも
ツライ気持ちになったり、ガマンをしたりする
ことが多いかもしれない。

だけど、私にできることは、今まで通り
私にできることを精一杯に頑張ること!
とにかく目の前のことを頑張ろう!

aki3

日曜日に仕事関係の試験があるので
それまで必死に頑張りまーす。
更新もお休みします。
プロフィール

さやか

Author:さやか
石垣島に住んでいたときに保護した、島犬(雑種犬)の幸助と陽介と共に、2003年に淡路島に引っ越す。


旅好き家族は島犬たちを連れて、日本中を遊びまわる。
そんな島犬たちの旅の様子や、日々の雑事など。

2012年4月、長男誕生。旅はしばらくお休み中。

以前のブログ 島犬といっしょ
タックのHP  島と雑種犬
タックの写真サイト GANREFタックのページ

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
