

はる。

今年の冬は寒かった。
寒くて、雪もたくさん降ったし、風もびゅーびゅー吹いた。

それがなかったみたいに、
春はきちんとやってくる。

四季はなんとなく人生に希望が持てる。
苦しいときも、待てばかならず季節はうつろう。
気持ちのいいときも、留まることをしない。
季節が人生を励ましているみたい(笑)。
神様ってそういうことも考えているのかな。

haru1Photo:タック
つくし摘み。

haru2
淡路に来てから、これが春!ってかんじ。
いかなごの古瀬とふきのとうの天ぷら。

haru3
ふきみその焼きおにぎり。

私の春って食べ物ばかりだな(笑)。


プロフィール

さやか

Author:さやか
石垣島に住んでいたときに保護した、島犬(雑種犬)の幸助と陽介と共に、2003年に淡路島に引っ越す。


旅好き家族は島犬たちを連れて、日本中を遊びまわる。
そんな島犬たちの旅の様子や、日々の雑事など。

2012年4月、長男誕生。旅はしばらくお休み中。

以前のブログ 島犬といっしょ
タックのHP  島と雑種犬
タックの写真サイト GANREFタックのページ

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
