

砂丘!

週末に鳥取砂丘に行った。
ほんとは砂丘はついでで、目的は竹田城跡。
竹田城跡の写真はコチラ

こっちは竹田城跡側からの写真。
unkai
山の連なりに雲が溜まって、風が少しずつ雲を運んでいく。
温度と湿度、地形、風、色々なものが繋がって、作られている。
すごいな。

島犬たち、砂丘は何回目?
sakyu1
広々としてアップダウンの多い地形に大興奮!
こんなときは兄弟がいるっていいなと改めて思う。
sakyu2
風紋。砂丘も自然条件で色々な表情を見せてくれる。

砂丘からのんびり日本海を眺めようと思ってたけど、
座ると幸助が「あそぼ~!」と駆けてくる。
sakyu3
私のそばに自分の居場所を作ろうと、砂を掘ったりと大はしゃぎ。
いつもはのんびり屋なはずなのに、よっぽど砂丘が気に入ってるのかな。
また来ようね!

そしてカニ!
kani
鳥取と言えばカニ!
普段も、旅でも質素な我が家では、かなりテンションあがる食事。
贅沢にカニコースにしちゃった。おいしかった~!

なのに次の日のお昼は、駐車場で草もち。
テンションあがっても、現実的な我が家。
プロフィール

さやか

Author:さやか
石垣島に住んでいたときに保護した、島犬(雑種犬)の幸助と陽介と共に、2003年に淡路島に引っ越す。


旅好き家族は島犬たちを連れて、日本中を遊びまわる。
そんな島犬たちの旅の様子や、日々の雑事など。

2012年4月、長男誕生。旅はしばらくお休み中。

以前のブログ 島犬といっしょ
タックのHP  島と雑種犬
タックの写真サイト GANREFタックのページ

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
