

人気者

こどもに人気なアンパンマン。
人気だから、商品も多いのか
ハルの頂き物にも、アンパンマンいっぱい。

アンパンマン、見たことないくせに
初めてしゃべれた言葉は、
アンパンマンになりそうなくらい
アンパンと言いかけてます(笑)

そんな、アンパンマン。
やっぱりワンコにも人気?!

ハルが押しながら歩くと
アンパンマンの顔が動くのが
気になるらしい陽介。

それは食べられないパンだよー(笑)

祝!1歳

4月17日に、無事1歳を迎えることができました。

手作りケーキは、クリームのかわりにヨーグルト。

本物ケーキは、1歳の誕生日にイルローザで、プレゼントしてもらえると聞いて、頂きました。
名前まで入れてくれて、無料なんて、すごいサービス。

どっちのケーキも完食~!
とにかく、良く食べて、よく眠る良い子。

色んなことを吸収して、大きくなるんだよね。
最近、成長著しく、頼もしいハルです。
私も見習わなくっちゃ。

元気です

きのうの、地震。
心配して下さったみなさん
どうもありがとうございます!

島犬一家はみんな、元気にやってます。


ご存知の通り、築80年のお家なので、
壁にヒビが入ったり、
階段と壁の間に隙間できてない?
って感じにはなってますが…
相変わらず私は楽観的に、
余震は本震より小さいはず~
とのん気におります。

毎日、普通の暮らしがおくれることの幸せ。
大切に。

早くメシよこせーの顔。

毎日、ごはんが食べられる、幸せ。
わかってるかな?

海!

怪獣、保育園中に、もうひとつ。
やりたかったこと。


島犬くんたちと、ゆっくり。

せっかく海に来たのに
日向ぼっこばかりの幸助と

自由すぎる陽介。

ちっとも止まってくれないし。

それでも、久しぶりに集中して
島犬くんたちだけを
見ることができて
母、自己満足。

この日は、ポカポカで気持ち良かった!

海の向かいの海苔センター。
長靴、干し日和。
1人だけ、あっち向いてるよ(笑)

ゆったりー

育休も終わりが近づき
今日から一日保育。

というわけで、友とおでかけ。

久しぶりにナフシャ。

お天気も良くて、海もキレイで

久しぶりにハルなしで、ゆったりーと
おしゃべりしながら、食べました。

どんどん、早食いになってく母。
キモチは早く!早くならないようにしなきゃ。
プロフィール

さやか

Author:さやか
石垣島に住んでいたときに保護した、島犬(雑種犬)の幸助と陽介と共に、2003年に淡路島に引っ越す。


旅好き家族は島犬たちを連れて、日本中を遊びまわる。
そんな島犬たちの旅の様子や、日々の雑事など。

2012年4月、長男誕生。旅はしばらくお休み中。

以前のブログ 島犬といっしょ
タックのHP  島と雑種犬
タックの写真サイト GANREFタックのページ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
